FINAL♪

今日でブログのコメント欄も閉めます。
今まで本当にありがとう!

またいつかどこかで。
もしかしたら、このお部屋がまた開くときが来るかもしれないし…。

それまでみなさんお元気で!
さようなら。

平成29年4月末日
     徳永らじヲと愉快な仲間たち


らじヲの部屋2のファイナル!


(7年間ありがとうございました。みんな大好きだよ♪)


【ご連絡コーナー】
らじママ(大人)の事情で、次のとおりになります。
①このブログは事情のある記事だけしばらく残しておきます。
②これまた事情があって、食べログはしばらくスネ夫くんがユルく引き継ぎます。
③たまにこの連絡コーナーの文字が変わっているかもしれません(笑)


【最近のらじ家♪】※スネ夫のひとりごと

多賀城跡にて古代米ランチ


(宮城県にある日本三大史跡で日本100名城、日本三古碑のある多賀城跡に行ってきました。)

~国府多賀城駅隣接の東北歴史博物館内で古代米ランチを堪能♪~

※残しておいた記事の一部を今回また消去しました。


プロフィール

らじヲ

Author:らじヲ
7年間ブログをやってきましたが、想い出を消して修行の旅に出ることにしました。
今までありがとう♪
またいつかお会いしましょう!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム