スポンサーサイト


やんばる物産センター

沖縄自動車道の許田インターを出たすぐ先にある道の駅許田やんばる物産センターをのぞいてみたよ。

いろんなおみやげや農産物が売られていました。
イートインコーナーも充実してた。

夕食はお宿で食べるから、らじは150円のカットパパイヤを買ってもらいました。

これ、パパイヤだから!
ニンジンじゃないぞっ!!





(なんだかジューシーで甘~い♪)


【追記】

ヤンバルクイナ


やんばるエリアについて解説してくれている建物もあって、そこにはヤンバルクイナさんの剥製があったよ。

それと、無料の休憩エリアがあって、本当に畳の上でゴロンと横になれるコーナーがありました。
すごいっ!!

らじの「道の駅許田 やんばる物産センター」さん評価
らじの「おっぱ乳業 道の駅許田やんばる物産センター店」さん評価
らじの「琉球銘菓 三矢」さん評価
沖縄めんそ~れ紀行のメインページはこちら


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

らじヲ

Author:らじヲ
7年間ブログをやってきましたが、想い出を消して修行の旅に出ることにしました。
今までありがとう♪
またいつかお会いしましょう!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
