スポンサーサイト


サンセット・バーベキュー

本日のお宿は、美ら海水族館のすぐお隣にあるセンチュリオンホテル&リゾートVINTAGE沖縄美ら海さんだよ。

夕飯は、海に沈みゆく太陽さんを眺めながら、止まらない黄昏を感じつつのサンセット・バーベキュー!
わぉ♪





乾杯のビールは、もちろんオリオンビールです。
このあと泡盛の古酒も楽しみました。

地元本部町産の泡盛がいろいろ揃っていてさ。
泡盛ってさっぱりしているのにアルコール度が高くて、めっちゃコスパの良いお酒だよね♪


美ら海BBQ


お肉がこんなにっ!
バーベキューガーデン美ら海さんイチオシの「美ら海BBQセット」ってのにしたんだけど、たっぷりの量でもう大満足です♪

美味しいお肉とステキな南国の景色。
沖縄に来たなぁ~って感じ!


もぐもぐもぐもぐ


ただ、思った!
沖縄にはこの季節からすでにモスキートーがいるんだね?!

これからの季節に沖縄に行く方は、しっかりと虫除け対策をして行きましょう。

お宿ではそれほど困らなかったけれど、ビーチとかにもいてビックリしたから…。

目にも舌にも美味しい沖縄美ら海サンセット・バーベキュー(モスキートーやや出没)でした。
きゅるっ♪

らじの「バーベキューガーデン美ら海」さん評価
沖縄めんそ~れ紀行のメインページはこちら


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

らじヲ

Author:らじヲ
7年間ブログをやってきましたが、想い出を消して修行の旅に出ることにしました。
今までありがとう♪
またいつかお会いしましょう!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
