

那覇空港にて

はいさい~!
沖縄から東京へ帰る時間になっちゃったよ。
しょぼ~ん…

沖縄は2泊3日じゃ全然足りないよ!
次は2週間くらいのんびり来たい。
おゼゼを稼ぐらじママ的にそれがムリだとしても、せめて一週間っ!!

那覇空港は免税店もあって、思っていたよりも大きな空港でした。
そして、不思議な注意喚起がいろいろとなされていました。
イモ類とか空芯菜を持って帰っちゃダメだとか…。

それより何より、不発弾は機内に持ち込めませんって…。
そりゃそうでしょう?
……てか、そんなに普通に落ちてるの?!


那覇空港にて


(不発弾の持ち込み、ダメ、絶対っ!)

沖縄めんそ~れ紀行のメインページはこちら


関連記事
プロフィール

らじヲ

Author:らじヲ
7年間ブログをやってきましたが、想い出を消して修行の旅に出ることにしました。
今までありがとう♪
またいつかお会いしましょう!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
