

沖縄めんそ~れ紀行♪

沖縄に行ってきました。
らじママは昔行ったことがあるけれど、らじ的には初めての沖縄だよ。

一言で言うと、2泊3日じゃ足りなかった!
沖縄は流れる時間が違うから、次はせめて一週間くらいのんびり滞在したいな~。

朝鮮半島に有事があったりすると大変なことになる場所なんだろうけれど、沖縄が好きになった人やカピのためにも平和な世界がやってくるといいし、そうなるように努力しなくちゃだよね!

そんなわけで、ここに沖縄旅行の記事をまとめておきます。
はいさい~♪


沖縄のエメラルドビーチ


(エメラルドビーチで遊ぶらじ。薄曇りでもこの碧さ♪)


【1日め】
■ 吉野家で沖縄限定タコライス
□ 那覇中央郵便局
■ 中城城跡(世界遺産&日本100名城)
■ 護佐丸の墓
■ 伊芸サービスエリア
■ 道の駅許田やんばる物産センター
■ サンセット・バーベキュー

【2日め】
■ 森永ヨーゴ
■ 備瀬のフクギ並木さんぽ
■ フルーツカフェ松田商店
■ 今帰仁城跡(世界遺産&日本100名城)
□ 古宇利島
■ 沖縄の黄昏
■ とれび庵(沖縄アグー豚しゃぶしゃぶ)
■ 充実野菜シークワーサーミックス

【3日め】
■ 沖縄フルーツ
■ アロエ
□ エメラルドビーチ
■ 美ら海水族館
■ うみにわ(沖縄そば)
□ 備瀬のワルミ(ワリーバンタ)
■ シーサーとの約束
■ 那覇空港にて

【その他】
○ 沖縄みやげ
○ santaのジーマミ豆腐
○ 玉木のチーズあられ
○ おっぱジェラート
○ 沖縄のリアル
□ センチュリオンホテル&リゾートVINTAGE沖縄美ら海

※■は実況中継、□は新しい記事、○はその他でっす!


関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

らじヲ

Author:らじヲ
7年間ブログをやってきましたが、想い出を消して修行の旅に出ることにしました。
今までありがとう♪
またいつかお会いしましょう!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
