

玉木のチーズあられ

らじはチーズあられが大好き!
なので、各地で見つけては食べ歩いています。
沖縄でも見つけました♪

沖縄のチーズあられは、玉木製菓さんのもの。
90gで127円ってのをローソンでゲットしたんだけど、塩味がしっかりしていて美味しかった!

沖縄は暑くて汗をかくからなのか、東京あたりで食べるモノよりもお菓子の塩分がやや強めに感じたよ。


沖縄のチーズあられ


(ヘンな甘みのないスカっとした美味しいチーズあられでした♪)

沖縄めんそ~れ紀行のメインページはこちら


関連記事

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

プロフィール

らじヲ

Author:らじヲ
7年間ブログをやってきましたが、想い出を消して修行の旅に出ることにしました。
今までありがとう♪
またいつかお会いしましょう!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
