スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センチュリオンホテル&リゾートVINTAGE沖縄美ら海

今回の沖縄旅行で、らじたちは美ら海水族館のすぐお隣にある「センチュリオンホテル&リゾートVINTAGE沖縄美ら海」さんってホテルを利用しました。

那覇空港から乗り換えなしの「やんばる急行バス」も止まるし(まぁ、結局レンタカーを借りたけど…)海洋博公園やエメラルドビーチは目の前だし、人気の備瀬のフクギ並木もホテルから歩いて10分かからなかったし、とっても便利だったよ。

海に沈むサンセットを眺められるレストランやお部屋からの景色も良かったけれど、らじ的にはスランバーランドのベッドがめちゃくちゃ気に入りました♪

今は西川さんのAiRでおねんねしているんだけど、次はスランバーランドにしてもらおうかな?
らじは睡眠を大切にしています!

え?
それならもう寝ろよって?!
きゅふっ♪


ホテルのプライベートプールでパチャパチャもしたよ!


(ホテルにはプライベートプールもあったよ。無料のうきわあり〼)

センチュリオンホテルさんのHP
「VINTAGE」って名前のバーもあったよ!
沖縄めんそ~れ紀行のメインページはこちら


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

らじヲ

Author:らじヲ
7年間ブログをやってきましたが、想い出を消して修行の旅に出ることにしました。
今までありがとう♪
またいつかお会いしましょう!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。